ゼロからのウルティマオンライン:リデルさんち

ウルティマオンラインというオンラインゲームを主題にするブログです。

2019-01-13から1日間の記事一覧

小銭ができたよ、装備一新しちゃえ

こんばんは アリス・リデル嬢ですが、土エレ先生の教えを乞うこと数日。メイススキルも80を超え、戦術スキルも70程度に達しました。もう少しで土エレ道場も卒業です。 さて、小銭ができました。 大体20万gpくらいかな。 ここで二択に迫られます。 1.もう少…

アリス・リデル嬢の戦士修行

こんばんは 先日はアリス・リデル嬢の魔法修行が終わりました。 今日から武器を手に、戦士修行が始まります。 さてさて、戦士修行を開始する前に修行後の全体図をひとつ。 アリス・リデル嬢のスキル構成(予定) ・メイス120 ・戦術100 ・解剖学100 ・治療10…

アリス・リデル嬢の魔法修行

こんにちは ゲーム開始から現在までを追っているところです。 さてさて、ゲーム開始初日に秘薬コスト装備をそろえたアリス・リデル嬢。 これで魔法修行の準備は整いました。 次はどーなる? ここまでが前回の内容になります。 今回の内容はここから。 さー、…

ゲーム開始の初日はどーなったの?

こんにちは ゲーム開始から現在まではどーなったのかを書いておきます。 え、ブログ開始からがゲーム開始じゃないのかって? 違うんです。 ゲーム開始が先で、ブログ開始があとなんです(笑) さて、ゲーム開始は今から10日ほど前……。 2019年のお正月になり…

ブログ開始のお知らせ

はじめまして。 なんとなーく、ブログというものを始めてみました。 じゃあ、ここはどんなブログなんだいってことを書いておきます。 ここはウルティマオンラインというオンラインゲームを主題にするブログです。 まず知らない方のためにウルティマオンライ…